最近つくったもの ~リバティちょうちょのガーランド~


先週インフルエンザの欠席が多く早下校になっていた娘のクラスは、
結局学級閉鎖になり、木金土日と4連休で今日からまた学校へ行き始めました。
娘は今のところ大丈夫です。
4連休で朝もゆっくりしていたせいか、今朝寝坊しました・・・(^_^;)
目が覚めたら6:35!焦りました(汗)
6:00少し前には起きなくてはいけないのに・・・。
バタバタでした~(>_<)
今年になって2回目です・・・。


4月につくばのイベントに出店することになり、また頑張って作り始めないとです。
その前に去年買ってそのままになっていたC&Sさんのガーランドのキットを
作ろう!と思い完成させました。

c0194374_11281491.jpg


リバティとリネンを使ったちょうちょのガーランドです。
2つ分作れるので、もうひとつは娘の部屋にと思っているのですが、
1つ作ったら満足してしまいました・・・(笑)
[PR]
by n-nene | 2014-02-03 11:33 | handmade | Comments(8)
Commented by cafe_travel75 at 2014-02-03 22:07
娘さんはインフルエンザにはかからなかったんですね!
学級閉鎖、去年経験しましたが、元気な子にはたくさん宿題が出た思い出が・・(笑)

でも元気なのにお休みになるなんて、子どもにはご褒美のような感じかな?息子のクラスではインフルエンザの数が地味に増えているようで、油断できません(´∀`)
Commented by minamina-min at 2014-02-04 12:08
ひとつ作って満足・・・分かる。
またその気になった時に作ればいいのよね~♪

次のイベントは4月なのね。
まだ4月までは時間があるので、ゆっくり練れるね!
Commented by n-nene at 2014-02-04 16:49
cafe_travel75さん♪

クラスの欠席も落ち着いてきたようですが、まだまだ心配ですね…。

宿題出てました~(^_^;)
あと先生が様子見がてら家庭訪問に来たんです…(>o<")
Commented by n-nene at 2014-02-04 16:54
minさん♪

私多いのよ…ひとつ作って満足が…(^^;)

初めて出るイベントなんだけど、どんな感じなのかな~。
頑張らないとです。
何作ろう…それが悩みなのよね…。
Commented by koha-haha at 2014-02-04 20:52
あの時のキット?
可愛ゆく出来たねー??
そうそう一個作ると、作れたー!って事で
満足しちゃうんだよねε-(´∀`; )

結局、二人ともインフルエンザで先週一週間休みで、正月休みが二回きたみたいだったー(苦笑)
Commented by min at 2014-02-04 22:46 x
このガーランドも可愛いし、いいな~って思うけど
C&Sは商用利用ダメだったっけ?
Commented by n-nene at 2014-02-04 23:16
ko*haちゃん♪

そう~あのキットよ~やっと作った(笑)
色合いが可愛いよね(^^)
やっぱりko*haちゃんもなのね~満足しちゃうよね(^_^;)

娘ちゃんもインフルだったのね…大変だったね。
ko*haちゃんもお疲れ様~。
Commented by n-nene at 2014-02-04 23:20
minさん♪

C&Sは商用は多分ダメだったと思う…。
イベントはいつも何を作ろうかでホント悩むわ…。
<< 大雪 エシレ・メゾン デュ ブール >>