「ほっ」と。キャンペーン

ペーパーナプキンでリース作り

いつものことですが、イベントが終わると何もやる気が起きず…^^;
これではいけないと久しぶりに作ってみました。

昨日もハンドメイド仲間と作らなくちゃね~と、ミルフィーユとんかつを食べながら話しました(笑)
美味しかった(^^)

c0194374_15512118.jpg



以前ペーパーナプキンのお花でリースを作っているのを見て、いつか作ろうと思ってそのままだったのをやっと作りました。
リース台は買っておいたものがあったのでそれを使って。
材料は全部100均なのでリーズナブルに
出来上がりました。

c0194374_15544911.jpg

[PR]
by n-nene | 2015-01-23 15:44 | handmade | Comments(6)
Commented by cafe_travel75 at 2015-01-24 17:36
ペーパーナプキンでこんなにかわいいリースが作れるんですね。リーズナブルにできるならさらにいいですね♪

ミルフィーユとんかつはまだ食べたことがないんですが、柔らかくておいしいと聞いたことがあります
o(^▽^)o
Commented by min at 2015-01-25 01:31 x
ペーパーナフキンのお花?
小さなお花がいっぱいあるように見えるけど…
どうなってるのか?
色も2種類なのかな?
可愛い❤︎

私は…
全然作ってないな…
ヘアゴムくらい?
何かしないと〜〜って、刺激をうけるわ!(^ ^)
Commented by n-nene at 2015-01-26 08:39
cafe_travel75さん♪

ミルフィーユとんかつ、やわらかくて美味しいです(^^)
重ねて揚げるのは作ったことがあるのですが、
こういう風に丸めた感じで棒状に
揚げるのもあるんだ~と発見でした。

リース、材料費は200円でした(笑)
お安くできて良かったです。
Commented by n-nene at 2015-01-26 08:48
minさん♪

よく運動会とかお遊戯会とかで
紙でお花作るよね?
それと同じよ~。
ペーパーナプキンを16等分にするから
小さいお花になるよ。
ペパナプをコーヒー染めしたり、
キレイな色のを使ったり、華やかなキレイな色のを
作ってる人も見たよ。
私は染めはやってないけど、スタンプで
ポンポンちょこっと色づけしたから
微妙に2色かな~(^_^;)
Commented by koha-haha at 2015-01-26 09:52
可愛いね!リース♬
普段使いできるリースはいいよね♥︎

私もなかなかハンドメイドのやる気がでないのはどうしてなんだろうか?⁈(笑)
それなのにパン作りの本を買ってしまいました??
また買って終わりかな〜(苦笑)
Commented by n-nene at 2015-01-27 17:01
ko*haちゃん♪

ありがとう(^^)
リースも素敵なのは高いしね…。
飽きてしまうかもしれないし、
お安く作ってみたわ(笑)

私も何かないとなかなかやる気が出なくて困る…(^^;)

パンの本! いいじゃな~い♪
今度食べさせて~(^^)
<< バレンタイン2015 Happy New Year ... >>