「ほっ」と。キャンペーン

バレンタイン2015

今年も友チョコ作りのお手伝い
今年は18人分…
疲れました(^_^;)
なかなか一人で作れるようにならないですね…(苦笑)
数も多いので一人では大変だろうけど

この時期ならではの高級ご褒美チョコも
一人で食べるのは気が引けるので家族で(笑)
友チョコ作りと一緒にフォンダンショコラも作りました

c0194374_8273915.jpg

[PR]
by n-nene | 2015-02-16 08:19 | homemade | Comments(4)
Commented by minamina-min at 2015-02-16 10:39
18人分、お疲れ様~~~!
ウチは、「あれ?Valentineなの?」ってな感じで
過ぎていきました。
長女が自宅用に作ったチョコを食べながら。笑

この時期にしか手に入らないご褒美チョコは
嬉しい限りよね~★
Commented by cafe_travel75 at 2015-02-16 16:37
18人分とはお店のようですね!
準備だけでも大変そうです。

ラッピングもかわいくてもらったお友達もうれしいでしょうね♪
Commented by n-nene at 2015-02-17 21:45
minさん♪

今年は多かった…。
予備の分も含めて結構な数だった。

長女ちゃん作ってくれたのね♪
普段は高くて買わないようなチョコも
バレンタインだと買っちゃうわ…(^^;)
Commented by n-nene at 2015-02-17 21:58
cafe_travel75さん♪

ねぇ~多かったです…(>_<)
お友達との友チョコ交換が当たり前の
世代なんですよね。
ママが6年生の時は、好きな男の子にドキドキしながら
渡したんだよ…と話したりしました(笑)
<< サラベス ペーパーナプキンでリース作り >>