「ほっ」と。キャンペーン

新しいスタート

c0194374_23173292.jpg


娘は雪の中入学式でした。
寒くて寒くて~(>_<)
暖かい日も多くなっていたところに
まさかの雪でした。
雪の入学式、思い出に残るだろうな…と
思いました。

そして私も4月から仕事を始めました。
娘も中学生になるし、仕事のことは考えてはいたのですが、知人から声をかけられ急に始めることになりました。
心の準備もあまりできないまま始めましたが、いろいろ考えるとなかなか始められない気もするので、かえってよかったのかな…とも思ったり。
でもやはり約15年ぶりの仕事は大変です…。
覚えることが多くて、でも覚えが悪くて…年齢を実感しています…(^_^;)
仕事から帰るとぐったり、休みの日にもぐったりしています(笑)

娘も私も1年生。
少しずつ頑張ります。
[PR]
by n-nene | 2015-04-09 23:15 | 暮らし | Comments(4)
Commented by cafe_travel75 at 2015-04-11 07:25
おめでとうございます☆.。.:*・
あの寒い雪の日に入学式とは(>_<)
思いがけない入学式になりましたね。

お仕事も始められたんですね!私も去年から仕事を始めましたが、始める時は急にというか、勢いもないと思い切れないと思いました。
少しずつ慣れたら気分的にも楽になりますよ~。
Commented by minamina-min at 2015-04-11 12:12
娘ちゃんの中学入学おめでとう!
雪の入学式なんて、ホントなかなか経験できない思い出だよね。

で、お仕事し始めたのね~!!
すごい!尊敬する。私には絶対無理だと思うから。
慣れるまではホント毎日が大変で慌ただしく過ぎてゆくよね。
そんな中の更新、ご苦労様でした。
でも、私としてはNeNeさんの近況が分かってほっとしました。
無理のないように頑張ってね~!
そして、落ち着いてきたら更新まってるね♪
Commented by n-nene at 2015-04-14 08:27
cafe_travel75さん♪

ありがとうございます(^^)
ホントに寒くて寒くて~(>.<)
でも思い出に残る入学式になりました(笑)

cafe_travel75さんもお仕事始められたんですよね。
まだまだ慣れないのでなかなか大変です。
覚えることがとにかく多くて、それも大変だし、
気疲れも相当のようです…(^_^;)
早く慣れて少しは余裕が出るようになりたいです。
Commented by n-nene at 2015-04-14 08:34
minさん♪

ありがとう(^^)
ホントに思いがけない寒い寒い入学式だったけど、
思い出には残るだろうね(笑)

そう~始めたの。
娘が入学して落ち着いたら仕事を…と思ってたんだけど
急に話が来て決まっちゃった感じ。
ホントに心の準備ができないまま、
春休み中に始まってしまったの。
入学でなんだか忙しない中、自分もいっぱいいっぱいで(^_^;)
早く慣れて気持ち的に少しラクになりたいよ~。
<< 久しぶりにの〜んびり サラベス >>