カテゴリ:お気に入り( 7 )

シートマスク

今日も寒い~~(>_<)

昨日出店しました「カントリー★はんどめいど市場in東松山」
無事に終わりました。
寒い中たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました(^^)
私はこの日携帯もカメラも忘れてしまい、写真が撮れませんでした・・・(-_-;)
携帯がないと何となく落ち着かず、すっかり携帯のある生活に慣れてしまったんだな・・・と
実感しました。
携帯のない頃にはなくても普通に生活できていたのに・・・。



年齢的なこともあり、年々お肌の乾燥が深刻になっているのですが、
雑誌で見かけたこちらのシートマスクを買ってみました。

c0194374_11592712.jpg



42枚入っていてお値段も割とお手頃だし、口コミがよかったので買ってみましたが、
1週間ほど使ってみていいような気がします。

先日新大久保でもシートマスクをいろいろ買ってきました。
まだこちらは使っていないのですが、効果はどうかな~?

化粧品はホントに種類が多くて、どれが自分に合うのか探すのも大変ですよね。
[PR]
by n-nene | 2011-12-03 12:20 | お気に入り | Comments(6)

DEAN&DELUCA マグネット2

去年の同じ時期に買ったD&Dのマグネット。
今年も買ってしまいました。
というか、ペプシ好きの夫が買ってきてくれました。
可愛いです♪ が、冷蔵庫がマグネットでいっぱいに・・・(^_^;)


c0194374_13584786.jpg




明日11日(金)ちくちくのオープンです。
11:00~15:00までです。 お待ちしています(^^)



c0194374_1444456.jpg

            コットンリネンと花柄のバッグです。
            お財布、携帯、ハンカチなど入れてちょっとお出かけのサイズです。
[PR]
by n-nene | 2011-03-10 14:10 | お気に入り | Comments(6)

DEAN&DELUCA マグネット


c0194374_1158026.jpg


夫が買ってきたペプシにおまけでついていたDEAN&DELUCAのマグネット。
可愛くて全種類買ってしまいました~(~_~;)
私はペプシはほとんど飲みませんが、夫が大好きなので
頑張って飲んでもらいます^^;



c0194374_1244100.jpg
D&Dといえば、少し前に新しいトートバッグを買いました。
白は汚れっぽいよな・・・と思いながら限定の言葉についつい
買ってしまいました・・・。
黒いトートは汚れを気にせずガンガン使っていますが
こちらは汚れが気になりあまり使わないかな・・・?
なんて思ったりです・・・。
[PR]
by n-nene | 2010-03-08 12:22 | お気に入り | Comments(10)

素敵なプレゼント

8月に入ってから、帰省・お盆・旅行と慌ただしい毎日で
更新もできず・・・。
始まった時は長いな・・・と思った夏休みもあと少しです。

ブログで仲良くしてもらっているminさんからプレゼントをいただきました♪

c0194374_21254110.jpg

娘に~といただいたハンドメイドのとても可愛いバッグ♪♪ 早速飾りました(^.^)


c0194374_15274980.jpg
京都のおみやげもいただきました。
おいしそうなお茶、いただくのが楽しみです♪♪

minさん、ありがとう~~(*^_^*)
[PR]
by n-nene | 2009-08-28 15:41 | お気に入り | Comments(4)

MUJI

昔からMUJIは好きでしたが、近くにできてからは
ホントによくのぞいています。

洋服、小物、文具、食品、家具などなど・・・。
我が家はソファとベッドもMUJIのものです。
ソファはカバーが洗えて、買い替えもできるのが気に入って買いました。



c0194374_1135740.jpg
先日買った「米粉のパンケーキ」を
朝食に焼いてみました。
米粉なのでもちっとした食感で
おいしかったです。
ブルーベリーのはちみつをかけて
いただきました。


あと、つい買ってしまった「フェイスラインローラー」・・・(~_~;)
効果があるのかないのかわかりませんが、TVを見てる時などに
コロコロしてます(笑)
c0194374_11383119.jpg

More・・・
[PR]
by n-nene | 2009-05-17 11:49 | お気に入り | Comments(4)

角質ケア

以前花和楽の湯へ行った時にフェイス角質ケアをやってもらい
とてもつるつるになったので
実はその時そこのエステで使っていたジェルを買ってきていました。

週に1~2度の使用でよいということでまだ2回ぐらいしか使っていませんが
やっぱり使うと角質がポロポロ取れるみたいでつるつるになります。
お値段はちょっとお高めでしたがエステに通うよりは全然安いし
買ってよかったかな~と思います。

エステで私がやってもらっているのを娘がそばで見ていたので
エステティシャンの方が娘の手の甲にもこのジェルを
少しつけてくれて「こすってみて」と。
娘の手からは何も出ず・・・私の手からはポロポロ出ました(-_-)
やっぱり若いから全然角質もたまってないのね・・・。
それがおもしろかったらしく、家でもやりたい~と言うのですが
もったいなくて使わせられません(笑)
c0194374_18242879.jpg


More・・・
[PR]
by n-nene | 2009-03-10 18:49 | お気に入り | Comments(8)

コンバース

コンバースのスニーカーが好きです。
ずっと交互に履いていた2足がさすがにもう・・・という状態になって
しまったので久しぶりに新しいのを買いました。

冬の間はブーツの出番が多かったので、これから暖かくなって
きたらまたスニーカー復活です。
c0194374_11344539.jpg


More・・・
[PR]
by n-nene | 2009-02-19 11:55 | お気に入り | Comments(4)