「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペーパーナプキンでリース作り

いつものことですが、イベントが終わると何もやる気が起きず…^^;
これではいけないと久しぶりに作ってみました。

昨日もハンドメイド仲間と作らなくちゃね~と、ミルフィーユとんかつを食べながら話しました(笑)
美味しかった(^^)

c0194374_15512118.jpg



以前ペーパーナプキンのお花でリースを作っているのを見て、いつか作ろうと思ってそのままだったのをやっと作りました。
リース台は買っておいたものがあったのでそれを使って。
材料は全部100均なのでリーズナブルに
出来上がりました。

c0194374_15544911.jpg

[PR]
by n-nene | 2015-01-23 15:44 | handmade | Comments(6)

Happy New Year 2015

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

明日から新学期
今年は卒業、入学です
3学期は短いしあっという間に卒業式を
迎えそうです
それに加え4月にはバレエの発表会
忙しくなりそうです

元旦から4日まで実家に帰省していました
久しぶりに幼なじみの友人と4人揃って会うことができ、
美味しいお料理やお酒をいただいてきました
たくさん笑って楽しい時間を過ごしました
2月にはまた4人で会う予定なので楽しみに♪

c0194374_16204720.jpg


c0194374_16204274.jpg



前日にはお土産を買いがてら美味しいお寿司もいただきました
こちらのお店は地魚がたくさんで美味しいです♪


c0194374_16214542.jpg



実家へ帰ったら雪で、所によっては積もっていたので
ビックリでした!
あまり雪の降らない地域だし、お正月に雪というのが
珍しくて驚きでした~
[PR]
by n-nene | 2015-01-06 16:17 | おでかけ | Comments(6)