<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりにの〜んびり


c0194374_12011142.jpg


友達からいただいた、うしサブレ
可愛い♪
模様が違うのも可愛い(笑)
味も美味しい♪
このサブレをいただきながらのんびりしています

仕事を初めて1ヶ月ちょっと
まだまだですが、少しずつ仕事にも慣れ、
生活ペースもつかめてきました
4月の仕事のお休みは娘の学校行事や習い事での
お休みが多かったので、なかなか家でのんびりとできなかったのですが、今日は久しぶりに
のんびり、まったり家で過ごしています(^^)

仕事がある日は8:30〜17:00過ぎまでなので、
帰ってくると17:30をまわっていることも多いです
娘も部活が始まり帰宅は18:00を過ぎるのですが、
塾や習い事がある日は、帰宅してすぐに夕飯を
食べさせないといけないので、バタバタしています
作り置きのおかずなどを用意しておけば
よいのだろうけどなかなか…(^^;;
5月になって少し落ち着いてきたので、
時間を見つけて常備菜を作り置きしたいな…と
思ってはいますが…(苦笑)

6月には久しぶりにイベントがあるのですが、
何も作っていなくて…(^^;;
でも作る意欲は前よりもある気がします(笑)
ハンドメイド仲間の友達がやはり仕事を始めた時に、ハンドメイドが息抜きになると言っていたのが少しわかります


そしてGWにこちらを買ってしまいました〜

c0194374_12011101.jpg


生協の積立も結構貯まっていたし、
商品券もあったし、仕事も始めたし…
という理由もつけて(笑)

ルンバを買うつもりでいたのですが、
秋葉原のヨドバシで超詳しい店員さんが
各メーカーのメリット、デメリットを
熱くお話してくれて、我が家の生活スタイルには
これが一番合うでしょう!ということで
予算オーバーでしたが、GW特価にもなっていたし

で、買ったはいいのですが、時間がなくて
まだ箱から出していません(^^;;
設置したらまたアップしたいと思います





[PR]
by n-nene | 2015-05-12 11:24 | 暮らし | Comments(6)