誕生日&原宿へ

久しぶりの更新です・・・。
何だかいろいろなことがやる気が起きず・・・(-_-;)

11月に出店するイベントのためと、カフェつむぎさんへの納品のため
ハンドメイドも始めないと・・・と重い腰をやっとあげたところです。


そんな日々ですが、先週は娘の誕生日でした。
今年のケーキはモンブラン。
ケーキもマカロンも食べたいという欲張りなリクエストに
ちょうど合うケーキがありました(笑)


c0194374_113827.jpg



そして、娘が行きたがっていた原宿へ先週末行ってきました。
三連休の真ん中・・・混んでる・・・絶対疲れる・・・の予想通り。
狭い竹下通りにた~くさんの人、人、人・・・。
私もちょうど娘ぐらいの歳頃にはやはり原宿に行きたくて
母と一緒に行っていたので、仕方ない・・・と思いながらお付き合いです。

疲れるので今回は娘の行きたい原宿近辺だけ!と決めて行きました。
なので、母の希望のパンケーキには付き合ってもらいました(笑)
せっかくパンケーキ激戦区原宿に来たのだから、せめて食べさせて~。

休日なので並ぶ覚悟では来たけれど、そんなに長時間並ぶ元気もない・・・ので、
Eggs'n Thingsレインボーパンケーキは諦めて、他のお店にということで、
SUNDAY JAMに行ってきました。

40~50分ぐらい並んでやっと入店。
そこからまた30分ほど待ってやっと出てきました~。


c0194374_11262686.jpg

                  私が注文したホノルルパンケーキナッツ&メープル

c0194374_11285220.jpg

                   娘が注文したチーズ&ハムペッパーパンケーキ
                   こちらは食事系

ナッツの方は大きさが選べるのですが、口コミでは小さい方でもお腹いっぱいと
書いてあったので小さい方にしようと思っていたのですが、
100円の違いだったので大きい方に・・・(^_^;)
ふんわり系ではなく薄いタイプなので大丈夫でしょう~と思っていましたが、
やっぱりお腹いっぱい~~~になりました(苦笑)
超お腹が空いていた娘が結構食べてくれたので、なんとか完食~。
良く食べるようになったな・・・(好きなものだけですが)と感心しました(笑)
どちらもおいしかったです♪
ナッツの方は甘いパンケーキ系ですが、ベーコン(ソーセージも選べます)の塩気が
アクセントになり飽きずに食べられる感じです。

後ろに並んでいた女の子が、レインボーパンケーキはめちゃくちゃ並んでたと
話しているのが聞こえてきたので、こっちにして良かった~。
他のお店も行ってみたいけど、休日はムリですね・・・。
[PR]
by n-nene | 2013-09-26 11:44 | おでかけ
<< おいしかったものいろいろ 信州 長野の旅 3 >>